お知らせ

googleクチコミキャンペーンのお知らせ

広島で一番こだわりの清掃屋さん広島ビル・メンテの沖本です。

弊社のサービスをいつも利用の方、並びに、サービス検討のお客様

ご覧いただき誠にありがとうございます。

ホームページ公開に合わせてサービス利用された評価をgoogleクチコミを募集しております。
クチコミを入力頂けたお客様には、僅かではありますが割引を入れさせていただきます。
ご検討の方この機会にぜひよろしくお願いいたします。

割引の利用方法

ホームページよりの予約システムでサービス申込かLINEアプリよりの予約システムで、
googleクチコミ割引を使用にチェックを入れて下さい。

クチコミを記入しない場合は、「選択してください」のままで結構です。

気になる質問

お客様

評価は必ず高くしないといけませんか?

沖本

値引をする事で、高評価をお願いすることはありません。お客様が使われた感想を頂けると幸いです。

クチコミ入力方法

弊社のサービスを利用されたお客様へ、googleクチコミ入力画面

利用期間

このキャンペーンにつきましては8月31日受付まで対応とさせて頂きます。

禁止事項

クチコミを入力されないまま、割引だけ受ける行為を禁止します。
メールもしくは、電話にて、記入のお願いを再送信致します。

なお、それでも記入を頂けない場合、割引の対象から外れてしまいますので、相当額の返金をお願い致します。入金先は、弊社の所定口座まで入金をお願い致します。振込手数料はお客様持ちとなります。

そのやり取りの関係から、本サービスと関係のないクチコミを書かれた場合は、弁護士に相談させて頂き、対応を進めさせていただきます。

-お知らせ
-